Blog

Pocket

お仕事は私服姿ですので、自分なりのおしゃれを楽しみつつお仕事を楽しんでもらえます!
店内は青と白を基調にした落ち着いた店内となっており、まったりとした時間がいつでも流れています。
煌びやかすぎるお店はちょっと・・・と考えている方にも、このお店ならリラックスして自然体の姿でお仕事に臨んでもらえますよ!

イベントなどがあるとワイシャツ勤務になったりもしますが、基本は私服での接客になるのでドレスアップの手間は一切いりません。
学校帰り、お仕事帰りにそのまま足を運んでもらえるのでWワークを考えている方にも働きやすいお店といえます。

分からないことや困ったことがあればみんなで助け合っていくから、他のスタッフとも自然と仲良くなれちゃいます♪

電話番号 070-5040-2847
住所 京都市東山区末吉町101 小姐ビル 3F
京都市東山区末吉町101
/td>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。